パートナー選択の指標。

冷静にロジカルにその事象を考えられるパートナーであるか。

パートナー選択に非常に要素です。

例えば、

「触ったらPCが壊れた。お前がxxしたからだ」

などとパートナーを責める人。

なんか分からないけどこうなった、

自分が原因じゃないのは分かっているから、

という思考。

よく考えて下さい。

それは人を識別できる程の仕組みですか?

あなたがしたか判断出来ないでしょう。

システムの内容を分からないのに使っていませんか?

例えば、インターネットの接続について理解していますか?

分からないのに使っていて、解決方法を探れない自分に原因はないですか?

考えるのを止めないことが大事です。

大人なんだから自己解決しましょう。


また、

「なぜ私を責める、お前がxxだからだ」

などとパートナーにグチグチと責任転嫁する人。

周囲の人間は、あなたの中に見える悪い部分が見えていて、

それが見えます。

と言っているだけです。

私が持っている訳ではなく、

あなたが持っているんですよ。

あなたが気付きたくないあなたがいることに、

自分で気付いてあげて下さい。


人生は気付きの連続ですね!

目を凝らして正しいパートナー選択をしたいですね。

じゃないと恋愛が面倒になる。

恋愛にこそ賢い選択を。