占いってやっちゃうよね。

今週末も彼氏の家でコロコロ。

彼氏との関係は順調で平和です。

と言っても、合間にちょっと気まずくなることがあったりはしますが。

そこはお互い別々の人間なので。


最近彼氏と手相占いや、名前占い、相性診断などをしました。(暇つぶしで。)

それによると、なんだか私が基本的によくない結果。

彼は想っているのに私は状況によりコロッと変わるかもとか、

彼は嫌われないように気を使っているとか。

マジですか。なぜなんだ〜。

私がまだまだ子供なのか?!


相手にとってより良い人間になるように努力を怠らずにしないとね。

ただ、あまり気負わずにで^^ 

一緒にいて疲れる関係はお互い嫌だしね(^O^)