秋のデートとクリスマスの予定。

今日は彼氏と仕事終わりに会います。

セミナーに参加しているので、時間に余裕があるためです。

待ち合わせでは何か驚かせられないか、

(気付いたら後ろにいるとか、)

工夫をするようにしています。

(自分が、楽しいからw)



最近はクリスマスどうしようか、

という話題が出ました。

彼氏から、

一緒にプレゼントを見に行こう、

と言われました。

それを言ってくれただけで私は最高にハッピーになりました(^o^)

思い遣ってくれているんだなと。


ちなみに、

私は基本的には食事のお店をチョイスする人です。

(後から自分の好きな方に誘導されたりもしますがw) 


理由として上げられるのは、

社会人になるまで彼は関西にいて地理を含めて関東のお店にあまり詳しくない。

彼は生活観がまだあまりなく、コスパを考えないチョイスをする(特に悪い意味はなく、現状の性格的に。)

お金を払うなら、味が微妙で、値段が高いお店に行くリスクをなるべく下げたい。(でないと、私がぐちぐち言うことになるw)

一緒にいれば何でも基本は良いんですけど!
今日は東京駅の駅ナカのお店を開拓しますぞっ。


しかし、最近ホント道を歩くと銀杏臭いわ。秋だわ。