お互いの違いが見えて来る。

今、デート帰りです。

今週末は彼氏と家でまったり過ごしました^^

一緒に長く過ごしていると、お互いの違いや、彼や、自分自身の新たな気付きが見えて来ます。

自宅では不眠気味の私も(◯リ◯ルが必要)、彼といればゆっくり寝れたり、

私より年齢的に若いのに、知識が豊富。
また、私と違った所で記憶力が良かったり、

光熱費の使用、食事の作法(3秒ルール等もw)、お風呂の使い方、お金の使い方などの違いが徐々に露見して行きます。


違いが見えても、お互い擦り合わせて行けそうな相手なのかが大事ですね。

私達は現状、お互い柔軟で大らかな方なので、

問題なさそうです( ´ ▽ ` )

彼との細かい違いについてはまた書けたらなと^^



彼と離れたのは寂しいです\(^o^)/が、

また今週の水曜、金曜、多分週末も会う予定です。

ちょっと会い過ぎかもだけれど、ハロウィンがあるからね!

久しぶりに渋谷のクラブで、

初めてのハロウィンコスプレで参加するぞ〜♫