男性あるある?

今週末は甥っ子ちゃんが来てる。

まだ立っちまでしか出来ない。

笑ってばかりで、色んな物に興味津々、

ちょっと暴れん坊。

おばあちゃん子で抱っこ大好き。

周囲の体力を容赦なく奪うw

周りは彼を笑わせようとあの手この手。


最近、新たな笑いのネタが増えた。

下半身を、「あ、◯んち◯だ」

と呼ぶと、笑うらしい。

ん??

うちの彼氏もそれを言えたら楽しいらしい。

下ネタなぞなぞを喜んでいた。


うん、男性は幾つになってもやはり、

基本は変わらないですね

同レベルかなぁ。ははーw


このままスクスク成長して下さいな、とw



今日はこれから彼とオイスターバーへ行きます♫
前回台風で行けなかったので、リベンジです!