2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタくまのぬいぐるみ

可愛い彼氏に早く会いたいなぁ。彼の中身は...可愛さと小憎らしさが良い感じ?にブレンドされてる。クリスマスのプレゼントの一つとして、取り敢えず、サンタくまのぬいぐるみをあげました。いない時の添い寝担当にもなる。中に監視カメラが入ってはないよ!…

風邪気味。

吐き気と咳、喉で風邪を引きました。初めはストレスかと思った。社会人は何でも心の病気に...心より、まず体がやられます。女性は。親にはよく、いい加減に食事をしているからと言われます。が、違うー。外寒い。電車の中の密集。周りゴホゴホ。私、朝風呂派…

トキドキ見える。

彼氏はトキドキ上から目線で偉そう。私が知らなかったり、覚えていないことがあると、上から目線で、自分の凄さをひけらかす感じになり、かなりメンドクサクなる面がある。(グダグダ話をしたり、しつこくはないが。)20代半ばだからまだ良いけど、このまま変…

デートの駆け引き

デートの資金問題。私がなにぶんプーさんなこともあり、年上だけど(8歳)、ちょっと多めに出してくれる。当初は私がちょっと多めなことや、割り勘があり、厳しさを伝えていた。割り勘...それは良さそうだけど、ハッキリ言って女性としては良くない。自分の食…

漫画の趣味。

漫画の趣味は正反対です。青空エール、ちはやふる、失恋ショコラティエの青春、少女漫画のと、ジョジョ、グラゼニ、寄生獣などの青年漫画系。はい、後者が私です。勿論、東村アキコ系や 今日は何食べた とかは好きです。ただ、少女漫画系は高校生位までは見…

理想。

甥っ子ちゃんが遊びに来てます。最近、歩けるようになりました。今日は一緒にお風呂に入りました。体力いりますし、誰かが見たり相手をし続けなければならず、大変。でも笑顔に癒され、幸せな気持ちに(^ν^)理想の男に育てますよ〜♫子育てハッピーアドバ…

擬態語、擬音語だ。

私のコミュニケーションは女性らしく(?)、彼といる時は擬態語や擬音語が活用されているようです。彼と話をしていた時に、「ん?全部擬音語、擬態語だね。でもちゃんと文章になってるね。なんかスゴイな。」と納得&褒めらました。あ、バカにされてる?と思い…