2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい気持ち☆

先週の三連休は私は合宿があり、1日だけしか一緒に過ごせなく。(実質は金曜日の夜から土曜日の夜まで)既に、寂しいなぁ、会いたいなぁ。な気持ちです( ´ ▽ ` )側にいて、彼をいじって触ったりしたいなぁ。一緒にコロコロしたい(^ν^)

失敗は成功に繋がってる。

彼が鬱々として落ち込んでる。大きなミスをしたみたい。余計なことは言わない方が良いって分かってるけど、下のサイトを教えた。25歳までに知らないと損する「25のコト」http://tabi-labo.com/59639/25-years-old-you-realize/内容に興味を持ってくれた。 丁…

呼び方。

私は敬語で呼ばれる。〜さん、って。今までは年下の彼でも下の名前だけで呼ばれてた。って本人に伝えても呼ばない。だから、私も時々敬語を使ってしまう。敬語を使うからって心は離れないけどね^^彼は自分の兄弟も敬語で呼ぶらしい。ふ〜む、なるほど。そん…

予想を超える魅力。

今週末は彼氏が風邪でダウンなのと、仕事の状況で今週末は会いませんでした(>_<)新卒2年目で研究職、終電なくなるまで頑張っているようです。年末近いのに、スケジュールがヤバイ!と追い込まれてるよう。分かるわぁ〜、あるよね。終電帰宅。(今は一時的にプ…

ハロウィンイベント & クリスマスプレゼント

ハロウィンはコスプレして、渋谷のクラブに行ってEDMをガンガン聞きました。イベントを楽しむのに年齢制限はないでしょう!渋谷は人混みで歩けない程だった、、、最近の悩みは、クリスマスプレゼント。お互いの手作りの指輪交換を希望したら、日頃付けてない…

パートナー選択の指標。

冷静にロジカルにその事象を考えられるパートナーであるか。パートナー選択に非常に要素です。例えば、「触ったらPCが壊れた。お前がxxしたからだ」などとパートナーを責める人。なんか分からないけどこうなった、自分が原因じゃないのは分かっているから、…

占いってやっちゃうよね。

今週末も彼氏の家でコロコロ。彼氏との関係は順調で平和です。と言っても、合間にちょっと気まずくなることがあったりはしますが。そこはお互い別々の人間なので。最近彼氏と手相占いや、名前占い、相性診断などをしました。(暇つぶしで。)それによると、な…