予想を超える魅力。

今週末は彼氏が風邪でダウンなのと、

仕事の状況で今週末は会いませんでした(>_<)

新卒2年目で研究職、終電なくなるまで頑張っているようです。

年末近いのに、スケジュールがヤバイ!

と追い込まれてるよう。

分かるわぁ〜、あるよね。終電帰宅。

(今は一時的にプーたんみたいな私だけどw)

頑張っている彼に、「頑張って」は言わないように心掛けてる。(^o^)

(人それぞれだから、うちはそうしてる。)


週末は妹夫婦が子供連れて遊びに来ており、

甥っ子ちゃんと遊んだり、妹と過ごして楽しめました\(^o^)/♫

二人目いつ作ろうかと悩んでる模様。

社会と長く隔絶されるのは辛いよね。

現状も幸せそうだけど。


話しは戻り、

前回のクリスマスプレゼントの悩みについて、彼と電話で話をしました。

私:「クリスマスプレゼントの私からの提案について、こんなこと言う人ないるんですよねー、酷いでしょ〜?(冗談で)」

彼:「うん、そいつは酷いな〜!(冗談で)」

私:「共感してくれるかな?」

彼:「うん、うん!」

と冗談を前段に入れつつ、意向を聞きました。

私は、気持ちが欲しいんだと。

二人で一緒にお互いのことを想って作るものが良いんだと。

(ピンキリだけど、そんなに高くないし)

彼は、なるほどな、と。

ロジカルな話には素直に納得してくれる所が、

私にとって彼の素敵な所!

話の結論としては、プレゼントの候補を考えつつ、

2人で選びに行くことにしました^^ 


彼の意見としては、

「貰ったり作るのは良いけど、気に入らないと会った時にしかつけない」

それで良いならペアリング、OKとのことでした。

発言の内容が、やはりこだわりある人だなと思った、、

以前の彼女のは嫌々で付けてたらしい。

(好みじゃない物だったし)

私はそんな風に付けて欲しくない!

正直に言ってくれるのが、また良い所だけど、、

デザイン云々言うのは、気持ちだから気にすることかぃ?

と思ってしまう。

私は彼を、

ややメンドイやつだと思う。

プププ〜ε-(´∀`; )


メンドイ子だなぁ〜、と彼に

正直に伝えましたww


彼は今までの方と違い、何が飛び出してくるのか

分からない、予想を超える言動をする所が

魅力の一つなんだよね☆