失敗は成功に繋がってる。

彼が鬱々として落ち込んでる。

大きなミスをしたみたい。

余計なことは言わない方が良いって分かってるけど、

下のサイトを教えた。

25歳までに知らないと損する「25のコト」


内容に興味を持ってくれた。 

丁度見つけたサイト。私も学べることがあった。

ニコニコ笑顔で乗り切れたら良いね^^

彼が辛い想いしてるのかなと思ったら、悲しくてちょっと泣いてしまった。

辛いことを打ち明けてくれたのは嬉しいと思ったよ。



もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。

もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。

25歳までにしなければならない59のこと

25歳までにしなければならない59のこと