彼の口癖。

私の彼氏の口癖。

彼の発言に対して私が、
「T(彼氏)はそういう所あるよね〜w」
「えー、何それw あはは〜^^」
等と反応した時に、

「自分、ゆとり(世代)なんでw」
「ゆとりなんでしょうがないですよ〜w」

と言います。
私的にはこれが可愛いし、面白い。
自虐的だけど、何だか上から目線な言い方に萌えます。

しかし、ちょっと気になり、
ゆとり世代だねー(冗談で)って会社の先輩から言われたりしない?」
とか、
「ゆとりって言われるの嫌じゃない?」
と聞いたことがある。

「特に気にならない」
とのこと。大人だなぁと。

私だったら、

「ゆとり、ゆとり言うなやぁー(>人<。」
となりそう。

彼は賢くて、その思考が面白い。(私的に)
ので、よく観察する。
あまり喋らないタイプで、家にいたいタイプ。私は基本はその逆。

彼をイジったり、知見を広げる手伝いをする(コッソリ)のが非常に楽しいです。

明日は一緒にギロッポンへ行きます\(^o^)/