取り敢えず、記録1日目。

台風接近中で、今彼の家から帰宅途中です。

 
3連休は主に家でコロコロしていました。
六本木の美術館へ行く予定でしたが、
台風の影響を鑑みて。
 
 
初めて二人で鍋料理をしました。
ヘルシーで体が温まり、手軽なので。
二人での料理、二回目です!(^^)
 
 
クイズやなぞなぞが出来る彼に
難問を吹っかけて遊んだりしました。
エロなぞなぞとかw
くだらないかもしれませんが、盛り上がりました〜。
 
私達は付き合って5ヶ月目、
ちょっとぶつかり、擦り合わせて前進出来ています。
 
前進出来るかどうかは、正直な気持ちを伝え合える相手か。話し合いのテーブルに毎回ついてくれる相手でないと、進展出来ないです。あとは、フェイストゥフェイスで冷静に、自分と相手の現状を分析、把握して、謙虚に交渉?w出来るか(思考、精神年齢的に)が大事です。が、これも相手とのベースのパワーバランスがどうなっているか、によりますね。お互い尊敬、尊重し合える相手でないとです!
 
オンでもオフでも自己認知は非常に大事だなと思う今日この頃(*^o^*)