81世代(女)と平成ゆとり(男)の恋愛

氷河期世代の81年生まれの私と、

平成0年生まれでゆとり世代の彼氏(T)

との年齢差8歳の恋愛の記録。


二人の違いを簡易に羅列。

・新しい物好きで行動派な私と、

    マイペースでヒッキー気味な彼。

・引っ張りタイプの私と、

    ついて行くタイプの彼。

・感性重視よりで文系な私と、

   ロジカルでガチ理系な彼。

・私の趣味はアクティビティーで、

    彼はまとめサイトチェック(主に2ちゃん)

・仕事はIT業界で起業準備中で、

   機械業界で研究職。


この違いが面白く、

相互に自己の成長のための発見があります。

ブログを書く理由は、

相手(私)がどう考えているのかを

彼が客観的に見てみたかったのと、

二人でいつか当時を振り返り、

想い出を見返すため。


良い想い出になるか!?